注文内容の確認メールを必ず送信しています
クッキーメールでは、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、注文内容の確認メールを必ず送信しています。注文確認のメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
登録アドレスを携帯電話にしてある場合
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスが携帯電話のアドレスだった場合は「@cookiemail.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
設定の変更が難しい場合は、パソコンのメールアドレスをご利用下さい。
迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性
フリーメール(hotmaill.comやyahoo.co.jp等)をお使いの場合、クッキーメールからのメールが迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている可能性
上記と同様にプロバイダの迷惑メールブロックサービスによりメールが削除または受信拒否されている場合がございます。
セキュリティソフトまたはウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている可能性
ご使用のパソコンのセキュリティソフトの設定によってはクッキーメールからのメールが迷惑メールと判断され削除または受信拒否されている場合がございます。
ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特に「.(ピリオド)」と「,(カンマ)」や「:(コロン)」や「;(セミコロン)」は間違えが多いのでご注意ください。
例:cookiemail@yahoo,co,jp(誤)→cookiemail@yahoo.co.jp(正)
※「.(ピリオド)」が「,(カンマ)」になっている。
注文確認のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先
- ビーテック株式会社 長野支社
- 〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
- TEL:026-213-4127
- FAX:026-213-4126