注文内容の確認メールを必ず送信しています

クッキーメールでは、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、注文内容の確認メールを必ず送信しています。注文確認のメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

登録アドレスを携帯電話にしてある場合

ご注文時にご登録いただいたメールアドレスが携帯電話のアドレスだった場合は「@cookiemail.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
設定の変更が難しい場合は、パソコンのメールアドレスをご利用下さい。

迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性

フリーメール(hotmaill.comやyahoo.co.jp等)をお使いの場合、クッキーメールからのメールが迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている可能性

上記と同様にプロバイダの迷惑メールブロックサービスによりメールが削除または受信拒否されている場合がございます。

セキュリティソフトまたはウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている可能性

ご使用のパソコンのセキュリティソフトの設定によってはクッキーメールからのメールが迷惑メールと判断され削除または受信拒否されている場合がございます。

ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特に「.(ピリオド)」と「,(カンマ)」や「:(コロン)」や「;(セミコロン)」は間違えが多いのでご注意ください。

例:cookiemail@yahoo,co,jp(誤)→cookiemail@yahoo.co.jp(正)
※「.(ピリオド)」が「,(カンマ)」になっている。


注文確認のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

  • クッキーメール株式会社 長野支社
  • 〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
  • TEL:026-213-4127
  • FAX:026-213-4126
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